システム開発・運用・保守

IoT導入による経費削減、売上貢献

システム開発・運用・保守

Development / Operation / Maintenance

常にお客様の声に耳を傾け、必ずや成果の出る世界で1つのシステムを提供させて頂きます。

売上管理や在庫管理、会計、勤怠、予約システムなどといった業務システムを、アイディアと技術力でお客様の環境に合わせてご提案いたします。

welcome

売上管理システム

日間、週間、月間を分析することによる目標管理をすることで営業手法の改善に貢献します。

営業履歴システム

行動監視を含めた問題点の洗い出しをおこない営業計画や販売計画の改善に貢献します。

スクール管理システム

空き状況をリアルタイムで監視できるためスクール開催におけるサービスの改善に貢献します。

予約システム

予約状況をいち早く知ることで空いてる日程や時間帯を充実させることに貢献します。

会計システム

領収書や請求書は件数が多くなると手間が大きくなります。
日々データとして管理していくことで集計の手間が省けます。

勤怠システム

従業員の入退社管理も自動化することで、集計の手間を省くことができます。

在庫システム

在庫管理業務は自動にすることで作業コストが大幅に軽減できます。

CMS構築/導入

ニーズに最適なCMS導入を支援いたします。
業務フローの整理を同時に行います。
ユーザビリティの高いテンプレートを設計いたします。

メンテナンス・システム保守

システム障害への対応や日常的なシステムのメンテナンス作業を行います。

サービスの流れ

Service Step

support

システム開発にあたりましては、必ず事前に打ち合せをさせていただき、どのようなシステム(プログラム)を制作するのか お互い確認の上、制作に取りかからせていただきます。

打ち合わせから開発、納品、お支払いまでの流れは下記のようになります。

納品までの流れ

Process Step

お問い合わせ

お問い合わせを頂きます。緊急の場合は早急にヒアリングさせていただきます。

ヒアリング

お客様と打合せ(訪問、電話、メール)をさせて頂きます。

ご提案・お見積り

打合せ内容を盛り込んだご提案をいたします。並行してお見積りを送付いたします。

ご契約

※ご契約の際に着手金をいただく場合もございます。

システム設計・作成

製品の設計、製作をいたします。

納品

ご指示いただいた環境に納品させていただきます。続く試験運用が完了後、納品完了となります。

試験運用

お客様にて試験運用をしていただきます。問題が発生した場合は修正をいたします。問題が無ければ検証完了書にサインして納品が完了いたします。

保守

必要に応じて保守契約をいたします。
システムの性質上、運用・保守が必要な案件に関しては、 打ち合わせの上お客様のご要望に添える運用・保守プランをご提案させていただいております。 保守・運用に関しましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

Explore Smarty